面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

ボーイズラブ 自分勝手

「自分勝手」 ひなこ で腐ってしまいました。 笑

投稿日:

5167PltzeuL._SX349_BO1,204,203,200_
「自分勝手」 ひなこ

表紙のイケメンに一目惚れ。
思わずジャケ買い…っていうか表紙買い(笑)…してしまった漫画です。

 

BL漫画の表紙って、
受攻2ショットでふたりの関係性を表すような描かれ方されていることが多いけれど
この漫画の場合は、こちらに挑みかかってくるような不敵なまなざしのイケメンがひとり、佇んでいるだけ…

 

彼は受?攻?どっちなんだ!?
まず最初に浮かんだギモンでした。

 

裏表紙を見ると、
どうやら表紙の長身金髪の無愛想なイケメンと、黒髪のほんわか系男子が出てくるようなんですが
裏表紙に散りばめられたシーンを見ても、どっちが受か攻かよくわからない。

 

私の好みからすると表紙のイケメン、○であると嬉しいけど…!とは思いましたが、
まあここまで理想のイケメンであるなら、どっちでもいいや…と思い直し購入に至りました。

 

登場人物が好みであることで、まず、楽しめることを半分約束されたようなものですが
これがまたハラハラさせられるストーリー展開なんですよね。読み進めているうちに釘づけにされていく…。

 

"彼女ができるたび、幼馴染みがいちいちジャマを入れてくるんだけど!"…っていう話なんですが
もちろん理由は「好きだから」。

 

素直に告げることなんてできないから、ジャマをせずにいられない彼の切ない気持ちが伝わってきて、たまらなくなります。

こんなにイケメンで不遜な態度の彼が、人知れず叶わぬ恋に苦しんでいるなんて…
…健気で…かわいくてたまらない…
BL漫画の登場人物に対して「ファン」みたいな気持ちにさせられることってあるんですね。

 

恐ろしいほどに底知れぬ魅力を秘めた彼に、片思いのお相手もついに陥落するのですが…

ネタバレだったらすみません…でも陥落しないことにはBL漫画としての醍醐味がないでしょ(笑)

 

想いが通じるシーン、個人的に「そ、そっち!? ああああ、ありがとうございました!!」と平伏す勢いで…それはもう感激いたしました…!

ここのネタバレは控えますので、ぜひこの感動をご自身でお確かめください…笑

 

最高に面白いBL 漫画 スマホで読むなら こちらがおすすめです。

-ボーイズラブ, 自分勝手

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.