面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

ティーンズラブ 保護者同伴

漫画 保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 第3話 スマホで読んでみたよ!!

更新日:

1188c0ebb91fc708b1ffe6a029a250bf0000_cover

今日は朝からもの凄く冷えますね・・・北風がもの凄く寒くて 氷が張っていましたよ!! こんな日は自宅でゆっくり コタツにでも入って みかんでも食べたいと思いますが、なかなかそううまくはいきませんね!!

それでは 本日も 保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお

第3話を読んでみましたので 紹介したいと思います。

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第3話あらすじ紹介

ふたりきりで温泉に来ていることですし、ためらう愛子と攻めるパパ。
「本当に一緒にお風呂入るの・・・?」
パパは部屋付きの露天だから心配ないよ、と恥ずかしがる愛子を後押しする。
「イヤだって言っても、止めないって言っただろ?」
愛子の浴衣をはだけ、「こんなに綺麗に成長していたなんて知らなかったよ」と
その乳首に吸いつくパパ。愛子はその刺激にいってしまう。
温泉に入り愛し合うふたり。
「こんなキスはじめて」
時間の許す限り愛し合い、幸せな一晩を過ごした愛子とパパだったが、
幸せな愛子はこの時にはまだ何も気が付いていなかった・・・この恋の行く末を・・・

 

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第3話を読んでみた感想

3話目でようやくなのか、早いのか、あっさりと2人は結ばれてしまいます。それも激しく。
それにしても、愛子ちゃんは初めてなんですよね。あまりにも敏感すぎます。
乳首だけでいっちゃうなんて・・・それともパパのテクニックがすごいのか?
あ、でも愛子ちゃんの「こんなキス初めて」に「あいつより?」と先輩を引き合いに出す
パパは先輩への嫉妬も手伝って、「これからは全部パパのものだ。だれにも渡さない」って、
パパは初めての女の子相手に激しすぎますよ。朝まで何回してるんだろう・・・
チェックアウトの時間に旅館の人が部屋まで来るなんて、
よほど時間が超過していたのでしょうね。
大学の先輩の勤務先なのにいいのか。
「はい、すぐイキます」
と返事しながら愛子を攻める手を休めてないけど、
この声が外に聞こえるなら、愛子のあの声も丸きこえですよー!パパー!
その後先輩が見送り。
「私、もう迷わないって決めました」
ありがとうございます、っておいおい、こんなとこまで来て
1人さみしく高級温泉旅館で夜を明かした先輩の立場って一体?
「愛子・・・俺は諦めないよ」
そうだろうなあ。先輩、がんばって!(棒読み)

 

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお さんの作品はものすごく 人気のある作品です。 保護者同伴と 保護者失格をよく 比べられたりしますが どちらもそれぞれ個性があって素晴らしい作品です!! 是非 一度保護者同伴を読んでみることをお勧めいたします。

無料試し読み 無料画像などが 配信されている コミックシーモアで見れますので 良ければまずは無料で試し読みをしてみてはいかがですか?   配信サイトはこちらです。

検索窓口に 保護者同伴と入れていただければ 無料で試し読みができるサイトにたどり着きます!!

-ティーンズラブ, 保護者同伴

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.