91PBH64Ls+L._SL1500_

 

コミック名 :僧侶と交わる色欲の夜に・・・
タイトル  :第2話
作者    :真臣レオン uroco
配信サイト :DMM  等
ジャンル  :TL

 

僧侶と交わる色欲の夜に 第2話あらすじ紹介
*******************************************
美桜が同窓会で再会した初恋の相手、九条君は何と僧侶になっていました。しかも、お見合いを断る為に、婚約者のフリをしてくれと頼まれてお寺での同居生活が始まります。

子作りのマネをしようと誘ってくる彼から何とか逃げ出す美桜ですが、両親の前ではラブラブの恋人同士のフリをする九条君に上手く合わせることが出来ません。一緒にお風呂に入って、身体をいやらしく洗われたりと真似事以上の行為をしてくる彼の真意が分からなくなってしまいます。

大切に思える相手を見つけるまでの偽の婚約者のつもりでしたが、彼への気持ちが抑えきれなくなり、とうとう好きだと九条君に告白しますが・・・

 

僧侶と交わる色欲の夜に 第2話を実際に読んでみた感想
今回はヒロインがエッチな僧侶に振り回されるシーンが沢山楽しめる回でした。

切れ長のクールな瞳で強引に迫ってくるシーンと、満面の笑みで恋人に甘い言葉を吐くシーンの両方が楽しめたのも良かったです。そして、そんな初恋の相手の変貌にドキドキしっぱなしのヒロインも可愛らしく面白かったです。

最初はインパクトのあった丸坊主な美形という絵柄にも全く違和感がなくなりました。男らしい体躯に、読経で鍛えた声はきっと艶っぽく、檀家さんにも人気なんだろうな、と頭の中で好きな声優さんに置き換えて読んでしまいます。

相手が僧侶で、舞台がお寺と言うことで、所々にそれらしいセリフが入ってくるのも単純なエロではなく、漫画として充分に楽しめて良かったと思います。和服が好きなので、袈裟姿も素敵でした。
2話以降も続くようですが、今回で充分に完結しているので余ったポイントで楽しめるお話を探している方にもオススメです。