91PBH64Ls+L._SL1500_

コミック名 :僧侶と交わる色欲の夜に・・・
タイトル  :第1話
作者    :真臣レオン uroco
配信サイト :DMM こみなび Handyコミック アクセスブックなど 多数あり

ジャンル  :TL

*******************************************

 

僧侶と交わる色欲の夜に 第1話 あらすじ紹介  ネタバレ注意

 

初恋の人が参加する同窓会を楽しみにしていた大学生の美桜。しかし、委員会が一緒という接点しか無かった憧れの彼、九条君は何と僧侶になっていました。
僧侶なら生涯独身!?と自棄酒ですっかり酔ってしまった美桜は、九条君に介抱されながら自宅に帰ります。僧侶なら安心と部屋で無防備な姿を晒す美桜に、九条君は僧侶だって恋愛やセックスをすると言ってキスをします。驚く美桜でしたが、九条君の愛撫に何度もイかされて意識を失ってしまいます。
翌朝、目が覚めて九条君に連れて行かれたのは彼の実家のお寺。事情の分からない美桜を、いきなり九条君は両親に婚約者だと紹介して!?

 

僧侶と交わる色欲の夜に を実際に読んでみた感想

以前、バナーで見て気になっていたこちらの作品を今回思い切って購読してみました。結婚相手の条件に「ハゲ」はお断り、なんて女性は多いとは思いますが、それが僧侶、しかも美形となると途端に艶っぽいイメージになりますね。一時期「イケメン僧侶」が流行った時期もありました。
そんな先入観と題名で、かなりアダルティなお話かと思いきや、初恋の男性と再会した大学生の主人公が、いきなり彼の婚約者のフリをすることになって!?という割と健全(?)なラブストーリーでした。TLなのでもちろんエッチなシーンはありますが、初恋の彼に翻弄される主人公の姿はとっても可愛らしく、丸坊主なのにとっても美形な僧侶の九条君は魅力的で、彼氏が僧侶でもいいかも!と新しい趣味に目覚めてしまいそうでした。
普通のカップルの恋愛物語に飽きた方、涼やかな瞳の美形キャラが好きな方、直球で僧侶好きな方に是非とも読んで頂きたい作品です。

 

率直な意見としては  とっても面白かったです!!  TL漫画最高!!って思えるような 作品が紹介されており、次が待ち遠しいです!!