面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

ティーンズラブ 保護者同伴

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 2話 先輩からのキスマーク

更新日:

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお
2話 先輩からのキスマーク

このページでは 保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお

2話 を読んでみた感想や レビューを紹介しています!!

雅己の発言にショックを受け、旅館の部屋を飛び出した愛子。
雅己は愛子を探すが、旅館で働く愛子の先輩から敦のことを聞いた雅己は、「私よりあの男の方が傍にいた方がいいんじゃ・・」と思い始める。
雨の中、探しに来てくれた敦のキスを愛子は茫然と受け入れてしまうが、「自分で決着をつける」と自室に戻り、雅己に告白する。
だが、敦が愛子につけた首筋のキスマークをみつけた雅己は、逆上して愛子を問い詰める。
「パパが触ってくれないからだよ!」と言う愛子に、
たまらず雅己は愛子を押し倒して、愛子への思いを語る。
いつしか一人の女性として愛してしまっていたことを。
「いまならまだ間に合う。パパをおしのけてくれ。そしたら父親に戻る」
「私にそんなことできるわけない」
もう気持ちを止められない2人は最後の一線を・・

いきなりの展開の第2話。
「パパが触ってくれないから!」と愛子ちゃんに言われた雅己さん、
いきなりディープキス&押し倒しです。旅館ですから、ちょうど良くおふとんもあったりして、よほど今まで溜ま(以下略とはいえ、敦くんが現われなかったら、普通?の親子旅行で互いに自制しただろうに・・

あーあ・・当て馬の宿命ゆえ、今後も2人に何か問題が生じるたびに駆り出されるんだろうな?
という予感を禁じえません。哀れな人です。
今まで一つ屋根の下に暮らしながら、ずっと抑えてきたのに、やはり、普段とは違う環境が刺激になったのでしょうね。
マンネリカップルにも、旅行に行けとかアドバイスありますものねー
ところで、旅館の先輩、横峯くんの敦くん評
「性格も良いヤツだし、一流企業に勤めてて、男の僕から見てもホントいい男なんですけどね」
って、軽くBL入ってませんかね(笑)

この後、敦くんは最終的に愛子ちゃんに振られると思うので、
そんな彼を横峯くんが慰めてBL展開もありかもしれません。スピンオフで。

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ は今勢いのある作品です!! 見た目とは裏腹で 沢山の事が待ち構えている、ちょぴりHなラブストーリー こうご期待ください!!

-ティーンズラブ, 保護者同伴

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.