保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第10話 あらすじ紹介

海辺を散歩する愛子と雅己。
明日からは仕事だから先に帰るかと聞かれるが、夜だけでも一緒にいたいと
愛子は留まることにする。

そんな時、七瀬から仕事のトラブルで電話が入り、急に現地に行くことになる雅己
1人での夕食をとっていた愛子は、ホテルの人に勧められるまま泡盛を飲んで
酔っ払ってしまう。

部屋に戻る最中に、資料を届けに来た野崎に遭遇した愛子は、やけ酒の真っ最中。
このまま外に行くのは危険だと判断した野崎は、とりあえずホテルのラウンジに
愛子を連れていく。

雅己への愚痴を、自分の上司とは思わずに彼氏のものと思って聞かされる野崎。
部屋まで送って行った際に、愛子は相当酔っ払ってしまい、野崎を雅己と勘違いして
キスをねだってしまうが…

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第10話 を読んでみた感想として

ゆっくりできるのは今日までだから…
え、野崎君は土曜日に前乗りしてきたんですか?沖縄観光する気マンマンじゃないですか。
さらに七瀬さんまで?一体なんのプレゼンなのでしょうか。
ここまで事前準備がグダグダなんて…
出張はもっと後にした方が良かったのではないでしょうか?
現地の支社の社員も使えませんね。プレゼンで本社から人を3名も呼ばないと
いけないなんて、支社の存在意義があるのかどうか。

愛子ちゃんは、本当にうかつですねえ。
もはやパパじゃなきゃ駄目!という理由がだんだん見当たらなくなってきました。
夜には帰ると言うのに正体不明になるまで酔っ払うし。
まあ、そんな危なっかしいところがパパとしてもたまらないのでしょうね。
酒は飲んでも飲まれるな!
今回はHなシーンがほぼないのでこれにて終了。

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第10話 は

↓ ↓  こちらの コミなびから 無料で試し読みなどできますよ!! それ以外にも TL漫画 BL漫画 GL漫画など多数取り揃えていますので・ スマホで電子漫画を読みたいのであれば  業界大手スマホ電子コミック配信サイト コミなびをお勧めいたします。

 

面白い漫画が目白押しです!!