保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第6話

↑  ↑

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第6話 無料試し読み 無料画像はこちらです。


 

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~

目を覚ますとパパのベッド。パパの匂い。
愛子は毎日パパに愛されて幸せな日々を送っていた。
そんな折、友人が彼氏に浮気されたと聞かされる。

付き合ってすぐなのに、向こうは社会人で同じ会社の後輩と…というのだ。忙しい中で手近な女性に気持ちが動いてしまうのか?と仕事が多忙な、今日から出張のパパと七瀬の仲を勘ぐる愛子。
「パパに限って、そんなこと、絶対にない」と思いたかったが、
パパが出張から帰宅するはずの3日後に家で待っていると、出張先のパパから
仕事が一週間伸びたという連絡が入る。
しかもその背後には七瀬の声も…
愛子は寂しさのあまり、パパのベッドで自分を慰めるのだった。
「パパ、早く帰ってきて…」

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ を読んだ感想です。

出張前と言うことでたくさんしたようです。おっとそれだけで足りずに、朝も…
いったいパパは肉体年齢がいくつなのでしょう。 でもこういうのって、
年齢ではなく個人差ですからね、ホントに。
さて、パパが出張に出かけた日にタイムリー?なことに、友達が彼氏に浮気されていますね。美人部下の七瀬さんとの仲を疑うトリガーですね。
パパを信じたいという気持の画面がすべてHの最中っていうのがどうかと思いますが、パパとの今までの心の絆とかそういうのより、肉体的な快楽が全てを上回っているのでしょうね。
さて、そんな折に出張が伸びたという連絡。
現実的には部署の3名が当初の予定の倍の日数の出張をするなんて(しかも新幹線ですぐの名古屋)ありえませんけどね~ まあ、話の都合上仕方がありません。
今回の見どころは、寂しくなった愛子ちゃんが、パパのベッドで可愛がられた
記憶をたどってオ●ニーするところですからね。
そこで、情事のあとのシーツを洗濯してないとか、もしかして洗濯しても匂いが残ってる?
ってことは、パパってば加齢臭…いや、年代的にいま流行りのミドル脂臭?とか
考えてしまってはいけませんね。

 

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~  最近 ぐいぐい来てる TL漫画です・・  PCスマホから 両方見れるので  まずは試し読み!! いかがでしょうか?

それでは明日も 1日 頑張りましょう!!