面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

ティーンズラブ 保護者同伴

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 第1話

更新日:

明日から寒いっていう噂を聞いたのですが・ 本当ですか? 寒さに弱い 私は しばらくこたつに 引きこもって 大好きな漫画でも 読んでおきます!!笑

保護者同伴 無料画像 無料試し読みは 上記画像をクリックして 検索窓口に 保護者同伴と記入してください。

上記広告は ランキング形式の為 順位に変動があるため サイト内に保護者同伴が表示されない場合がありますので、 確実にお楽しみ頂くには 保護者同伴 と 打って検索してみてね!!

先日紹介した 保護者失格とは違って 今日は 保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 玉城なお を紹介したいと思います。

保護者失格とは タイトルが似ているようにも思えますが、保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 玉城なお はまた別の作品です!!笑

パクリなどではありません!!笑  これはこれでとっても素晴らしい作品ですので 人気のある 保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 玉城なお を連載形式で 記事にしていきたいと思います。

それでは 保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~ 第1話 パパを好きじゃダメですか? を紹介したいと思います。

愛子は母の再婚で愛子の義父となった雅己と、母の死後二人暮らし。
愛子はいつしか、家族以上の思いを雅己に抱いていた。
そんな折、愛子は友人と行くはずだった温泉旅行に、雅己と一緒に行くことに。

しかし、温泉には愛子の元彼・敦も同じ旅館に宿泊していた。
ふたりが話しているのを見かけた雅己は、その後、部屋で食事をとっている際に「優しそうで、愛子にお似合いだと思うよ」と話す。
パパにとって私は、やっぱりただの娘でしかないの・・・?
衝動的に部屋を飛び出した愛子は、雨の降り出した橋のたもとにたたずむ。
その時、誰かが背後から愛子の肩をたたく手が・・・・  という感じで物語が始まるのでありました。

 

実際に保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も~を読んでみた感想として・・・

愛子と雅己は、実際の血縁関係が無いとは言え、日本の民法では、いったん親子関係になったら 法律上婚姻は認められないので、これも禁断の愛ものなのでしょうね。
しかし、このタイトルからすると、この宿泊した旅館で朝まで何度も・・・?という流れなのでしょうか・
いくらなんでも、先輩の勤務先に親子で宿泊しているのに、それはどうかと思ってしまいますが、今後の展開を待ちたいと思います。
愛子の元彼・敦さんは、優しすぎて・・・という設定ですが、元カノが親子で泊っている旅行先にわざわざ押しかけてきて、お風呂上がりの愛子を口説こうとするなんて、ストーカー気質満載です。
しかし、ティーンズラブ(ティーンは一人もいなさそうですが・・・)ということで、全員イケメンマジックで、それも「熱意があって素敵」ということに変換されています。
それにしても、愛子さんのお母さんは、いったいどれだけ年下と再婚したのでしょうか?
雅己パパは、愛子が8歳で結婚したという初登場の画像から、全く容姿の変化がありません。
まあ、これもお約束ですね!!

親子同伴 目が離せない 傑作の香りがプンプン漂いますね!!

これから定期的に 保護者同伴を紹介していきますので よろしくお願いします。

さて、話が変わりますが、 みなさん 透明人間になったら なにしますか?  ・・・   やぱり 覗きでしょうか? 男性だったら 夢がたくさん膨らみますね!!  もしも 女性が透明人間になったら  どうなりますかね? おしゃれな お店の洋服をパクリまくるとか・・・  好きな人の私生活を覗いたりするんでしょうか?  男性女性では 透明人間になった時に 起こす行動は 違うようにも思いますが、 欲求を満たすために いけないことをしそうなのは明確ですね!!

面白い透明人間の 作品があるので よかったらこちらも覗いてみてくださいね!!

-ティーンズラブ, 保護者同伴

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.