面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

ティーンズラブ 保護者同伴

保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお第7話 あらすじ紹介

更新日:

気乗りしないまま、就職説明会にでかける愛子。
その会場には敦先輩もいた。元気のない愛子の様子に「お義父さんと何か…?」と心配
し、夜にメールを送る。

「俺でよかったら相談に乗るから、いつでも連絡して」
どうしてこんなに優しくしてくれるの…?寂しさに負けて、パパが帰ってくるまで
先輩とメールのやり取りを頻繁にする愛子。

ようやくパパが出張から帰ってくる日。

愛子はパパを駅まで迎えに行って一緒に外食するが、愛子が席を外した時に、
先輩からのメールを見られてしまう。
激高したパパは、その場から愛子を連れ出し、帰宅のタクシーの中で愛子を
執拗に攻め、自宅についても「ベッドまで待てない」と…
敦先輩、リターンズです。パパがいない時の愛子ちゃんのタイミング、上手く
捕らえましたね。

そう、寂しさに付け込むというのは本当に有効な手段です。
紳士的に見守り、下心を隠し、優しく手を差し伸べる。敦先輩、さすが解ってます。

きっとモテるけど、本命としては愛子ちゃんがいいんでしょう。わかります。

可愛くて、巨乳で、エッチで、そして自分に気がないですものね…
そんな中パパが帰ってきます。でも、パパ、駅まで迎えに来てくれた恋人を連れていく
ディナーの場所がよりにもよって「フレッシュネスバーガー」でいいの!!??

背景トーンの残りがこれしかなかったの?今回の一番の見どころはここです(違)
さて、パパがいる時に先輩のメールが着信しちゃいます。まずいですねー

嫉妬にかられたパパは、さっさとタクシーに愛子ちゃんを連れ込み、車内で散々に
攻めるのです。タクシーの運転手さん、大迷惑…

「お客さん、どうかしましたか?」は疑問じゃなくて、「やめろ」ってことですよ~
パパ、下手な言い訳せずにとりあえず止めたげて~

“声を出したらばれちゃう”
いや、出さなくてももうバレバレですよ~愛子ちゃん。
充分にあったまってるので、家に着いた瞬間始まっちゃいます。
まあ、なんだかんだとラブラブですねえ。

てな感じで  保護者同伴~パパは私朝まで、何度も~ 玉城なお 第7話が公開されています!!

保護者同伴・・・  実に面白い!!! オススメの作品ですよ!!

-ティーンズラブ, 保護者同伴

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.