0add9b6269b689a8cd9b9f109b43e1ab0000_cover

 

コミック名 :イジられ失神電車plus+2
タイトル  :第2話
作者    :倖月さちの
配信サイト :DMM
ジャンル  :TL
*******************************************

 

イジられ失神電車plus+2 あらすじ紹介

毎朝利用するホームの駅員さんに恋する真奈美。今日も彼を相手にエッチな妄想をしてしまいます。満員電車に押し込まれる時に、憧れの駅員さんに押されて手の感触にドキドキ。

 

そんな真奈美にチカンの手が迫ります。妄想で濡れたパンツの中をキモイおじさんの指でいじられて大ピンチ!彼女を助けてくれたのは駅員さんそっくりの彼の双子の兄でした。

 

女性専用車両を使わない彼女を「インラン女かと思った」という彼の言葉にもやもやする真奈美ですが、翌日も同じ車両を利用します。そこに居たのは、兄と入れ替わった駅員さんでした。告白して両想いになった二人は、電車の中でいちゃいちゃ、彼の部屋での初H・・・のはずが突然兄も乱入してきて!?

 

イジられ失神電車plus+2を実際に読んでみた感想 レビュー紹介

 

今回も女の子のHな妄想が炸裂の「イジられ失神電車plus+」です。
第2話のヒロインのお相手は、駅員さんです。男女ともに人気の高い制服ですよね。もし彼氏が駅員さんだったら、制服でHしたい!という女性は多いのでしょうか?

 

その駅員さんそっくりの双子の兄と知り合った事から、一方通行だと思われた真奈美の恋に変化が訪れます。

そっくりな双子ですが、二人を見分けられる真奈美に愛を感じます。両想いになって、念願の電車でHな行為まで経験できた彼女ですが、まさかそこから3Pに発展するとはびっくりです!

 

大好きな同じ顔が二つ、一人は本物、一人は偽者ですがずっと憧れてきた制服で愛してくれるとなると、どっちに注目するべきか迷っちゃいますよね。あまり3Pものは好きではないのですが、これはかなりアリでした!

奥ゆかしいのも良いですが、快楽に素直な女の子をとっても魅力的に書けるのがこの作者の魅力だと思います。