面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

アダルト 義弟に奥まで注がれ十月十日 

義弟に奥まで注がれ十月十日  第2話をスマホで読んだ

更新日:

↑ ↑義弟に奥まで注がれ十月十日 無料試し読み 無料画像は こちらです!!

 

コミック名 :義弟に奥まで注がれ十月十日

タイトル  :開発される悦びを感じているんでしょう?
作者    :黒沢治美
配信サイト :コミックシーモア
ジャンル  :男性向け

義弟に奥まで注がれ十月十日 あらすじ紹介
*****************
無精子症の夫の為に、義弟の子を産む決心をした希緒。彼女の切り出した「必要最小限の行為」での交わりは痛みを伴うものだったが、次第に体は濡れはじめ義弟の種を受入れてしまう。
昼間、芳臣が用意したお茶を飲んだ希緒は、抑えられない身体の高ぶりに一人自分を慰めているところを芳臣に見つかってしまう。廊下を歩く義母に気づかれないように、希緒は必死に声を抑え芳臣の指が与える快感に身を委ねるしかなかった。
その晩の情事で、お茶は催淫剤で、今もその効果が続いていると言われた希緒は、その言葉を信じ積極的に芳臣に身体を開いてしまう のであった・・・
翌日、芳臣は兄に契約がちゃんと実行されているか自分の目で確認するようもちかけるのだが・・・

義弟に奥まで注がれ十月十日  の感想紹介しています。
**************
夫の名前を何度も心で叫びながら涙を流す人妻の濡れ場が良かったです。破れたストッキングから透ける下着などエロティックなシーンをフルカラーで楽しめるのもこの作品の嬉しい点です。
1話ではギブ&テイクといった態度の義弟でしたが、今回は好きだから意地悪をすると希緒に好意があることを口にしました。希緒は抱かれれば相手の気持ち位分かると否定していますが、実際は義弟にどんな思惑があるのか、中々判断し辛い現状です。
夜だけの契約のはずが、催淫剤のお茶を仕込み家族の近くで義姉に悪戯するなど行為も積極的になっています。薬を自分で調合するなど、家に閉じこもっているはずの義弟の謎も更に深まっていきます。
今は何とか夫婦の形を成している彼らですが、弟と妻の情事を覗き見るという提案が彼らの今後をどう変えていくのか、続きが大変気になるラストでした。

気になる

義弟に奥まで注がれ十月十日                                無料試し読み 無料画像 各種ダウンロードはこちらです。

fhj0_1200_5406

-アダルト, 義弟に奥まで注がれ十月十日 

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.