こんばんわ 管理人です。

今日めっちゃ寒くなかった??

いきなり寒くなったりすると 体調おかしくなるから・・

 

で 今年は まださんまを食べてないから 家で焼いて食べたいんだよね・・

アノ油の乗った さんまたまらんです。

考えただけで よだれが出てきてしまいそうだが・・・・

 

まぁ 今日の余談はこの辺にしといて 今日は とっても面白い 漫画を紹介していきたいと思います。

 

発情女子寮ハーレムは コチラに詳しく紹介されてるよ

 

今日おすすめしている漫画は  ズバリ  発情女子寮ハーレム という作品です。

 

発情女子寮ハーレム 無料試し読み 無料画像はこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓


発情女子寮ハーレム  配信サイトは 大手電子マンガ配信サイトのコミナビです。

 

コミナビでは 月々の 利用料金 324円~お支払すれば たっぷりマンガ楽しむことが出来ます。

 

11月30日まで期間限定で 無量画像が 大量に配信されていますので お見逃しなく!!

 

発情女子寮ハーレム 無料公開画像 などが コチラのサイトに詳しく紹介されています。

yaji-009

button-9455

 

 

発情女子寮ハーレム 作品紹介

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

著者   あまね紫狼
ジャンル  メンズコミック

現在 6話 3巻 まで絶賛配信中!!

無料試し読みあり

1話あたりの購読料金60pt

1巻あたりの購読料金300pt

 

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!のあらすじ紹介

「あたしのオナニー‥見てたの‥!?」男一人、母さんのあとを継ぐためエステティシャン養成学校に入学したオレは女の子に囲まれ寮生活を送ることになった。案の定、女だらけの生活はハプニングだらけ!隣の部屋でオナニー始まるわ、風呂場にいきなり入ってくるわ‥女たちに囲まれた生活がエロ過ぎて、俺の欲望は我慢限界!!弱みを握った女からアソコをほぐしてオレ専用の性玩具にしてやる!!

というあらすじの中身になっています。

実際に 発情女子寮ハーレム という作品を読んでみた感想としては  ヌケル!! 笑

 

という事です。

 

以前 発情女子寮ハーレム とは違って のぞき荘 という漫画を紹介した事があるかもわかりませんが、どことなくその作品に近い様にも感じましたが、もの凄く中身が新鮮で読んでみて面白かったです。

 

多くのブロガー が発情女子寮ハーレムという作品を紹介しているように・・  マジ最高の1冊だと思いましたね!!

気になる方は コチラからどうぞ

 

>>発情女子寮ハーレム 無料試し読みはこちら<<

 

一つだけ言うならば・・・ 確実に オナニーしたくなるので  周りに人がいないときに読んでくださいね!!