面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

アダルト 悪ノ花―家なき娘と蜜の檻

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻  という作品を読んでみたお!!

投稿日:

 

 

 

↑ ↑  悪ノ花―家なき娘と蜜の檻 無料試し読み 無料画像は こちらです ↑ ↑

コミック名 :悪ノ花―家なき娘と蜜の檻
タイトル  :第1話
作者    :夏咲たかお
配信サイト :DMM Handyコミック コミックシーモア 等
ジャンル  :TL

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻 というまんがのあらすじ紹介です。
親に捨てられ、追っ手から逃げていた訳あり主人公は、ペットを失い傷心していたお金持ちの子息、大雅に気まぐれに拾われます。彼に「りんどう」と名を付けられた少女は、美しい衣服と教育を与えられる事になります。
慣れない生活の中で、可愛がってくれる大雅に懐き好意を寄せるりんどうですが、大雅にベッドで迫られると怖くて拒絶してしまいます
大雅に命じられ、付き人の柏葉はりんどうに性の躾を行う事になります。怖くて痛い行為でしたが、大好きな大雅のそばに居る為に、りんどうは柏葉の与える快楽を受入れます。柏葉の指に慣れたりんどうは、やっと大雅に会うことが許されますが・・・という感じで 物語が進行していきます。

 

実際に 悪ノ花―家なき娘と蜜の檻 を読んだ感想としては

少し昔の時代設定で、イケメンのお金持ちに拾われた少女の昼メロ風な物語です。人に追われ、自分の名前を明かせない少女「りんどう」は、最初は垢抜けない風貌でしたが、とても可愛らしい少女に変身するのが王道っぽくて良かったです。

一見優しげな大雅ですが、死んだペットの代用品としてりんどうを見ている気がします。「鳴かない小鳥」の話を柏葉に語る様子には恐ろしさすら感じました。

丁寧ですが冷たい口調で、未発達なりんどうの身体を調教する執事風イケメンの柏葉はとってもカッコイイです。小さな胸の膨らみが彼女の性的な幼さをいい感じで表現していて、凝視してしまいました。

やっと大雅に会うことが出来て笑顔のりんどうですが、大雅が彼女をどのように扱うのか、その先が心配です。姉か母のような気持ちで読んでしまいます。憧れの人との身分違いの恋か、年の離れたクールな男性との恋か、どちらに転んでも続きが気になるお話です!

-アダルト, 悪ノ花―家なき娘と蜜の檻

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.