おはようございます。管理人です!!

 

今週はすんごく忙しくて全然ブログを更新することが出来なかったわww

言い訳にしかすぎませんが、 めちゃくちゃ暑くて 夏の暑さにやられた1週間でした。

まぁまぁ 面白い漫画はいくつか読んでいましたが、こないだ配信された俺得修学旅行の 最新話をもう一度初めから読むように

してじっくり 古株の漫画を楽しむようにしていました。

 

で ですよ・・・

 

色々と漫画を読んでいるわけですが、急成長で 上位に食い込んできた漫画があったのです。

その漫画のタイトルというのが 仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします。

ってかなり長めのタイトルの作品になります。

ただね この作品 禁断の職場ものなんです。

 

昔は佐藤沙織さんの 禁断ハーレムという作品で 上司と部下の肉体関係を書いた作品が大ヒットし、それをきっかけに、 残業中に

イケないことをしてしまう・・・という 日常的にあり得る光景の作品が  すごっく興奮をそそられる訳でして・・・・

 

今回紹介している作品の仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします を紹介していきたいと思います。

 

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします作品紹介

 

317_14

配信サイトは コミなび DMMなど

現在4話まで配信中

1話購読料金 60円  もしくは 1巻 240円

無料試し読み  あり

 

という感じになっています。

 

公式あらすじ

彼女の名前は宮嶋千佳子。
同じ部署に所属する俺の上司だ。
仕事中はクールな振る舞いを崩さず、部下を労うことも忘れない。
まさに理想的と言える良き上司。
仕事人間である彼女のことを行き遅れだなんて言う奴もいるがそれは違う。
畏れ多過ぎて、聖域に踏み込める男なんていないのだ。
そんな彼女に俺は尊敬以上の感情を抱いている。

 

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします。  無料画像紹介中

317_1

317_2

317_3

317_4

 

さら~っと仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします。 の無料で公開されている

サンプル画像を載せてみたので気になる方は 無料で試し読みしてみて頂戴!!

無料試し読みはこちら

 

久しぶりに 面白い作品に出会えました。

この作品 エロマンガというよりかは むしろ 恋愛漫画じゃないですか!!

 

でわ~