面白くて オススメを もっと身近に!!

トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ

アダルト 保護者同伴

保護者同伴 パパは私を朝まで何度も・・  第4話

更新日:

1188c0ebb91fc708b1ffe6a029a250bf0000_cover

保護者同伴 パパは私を朝まで何度も  第4話 あらすじ紹介!!

“あの日、温泉旅行で結ばれた私たちは、タガがはずれたようにお互いを求め合うようになった”

“両想いになって嬉しいけど…パパって、こんなに野獣だったの~!?”
毎晩の攻めに、嬉しい悲鳴を上げつつもヘトヘトになる愛子。

大学で、もともと温泉旅行に一緒に行くはずだった友人ミサキにお土産を渡すが、
温泉で敦先輩を再度振ったことを責められる。

そこへ、パパからの電話があり、ふたりのやりとりをミサキに新婚夫婦みたいだと言われ、
ますますパパへの思いが募る愛子だった。

そんな中、パパの仕事はどんどん忙しくなり、帰りも遅くなるように。
「もっと一緒にいたい」のに…と不満を募らせる愛子が、夕食の支度をしていると、
パパの美人部下の七瀬さんが急に家に訪ねてきて…?


 

保護者同伴 パパは私を朝まで何度も を実際に読んでみた感想

さて、温泉でめでたく結ばれて帰ってきたふたりは、毎日毎日、繰り広げちゃいます。
「愛子、ここは駄目って言ってないよ?」、毎日頑張っているからお仕事もバリバリなんですよね。おうちでパワーチャージというわけです。
もともと温泉に行くはずだったミサキちゃんに、先輩の放流を怒られちゃいます。
ここでミサキちゃんが先輩を実は狙っていた!!!という展開はないんですね。残念。

パパからの帰るコールで「切なくなっちゃう」って切なくなっちゃう場所があ~!
愛子ちゃん、「ミサキが変なこと言うからまた身体が熱くなっちゃう」っておいおい。
すっかり色ボケです。

パパの出張が決まり、「ここのところ毎晩、可愛がってもらってたから寂しい」さすが新婚夫婦?です。
しかし、こんなにバリバリなパパを会社の女性が見逃すはずもなく、やはりライバルの部下の女性が登場ですね。

これがまた、美人・有能とそろった七瀬さん。普通はありえませんが、いきなり家にノンアポで訪問。さあ、どうなる??  というような感じです!!

保護者同伴 パパは私を朝まで何度もが気になる方は ぜひ本編で 読んで頂戴!!

 配信サイトはこちらです。

-アダルト, 保護者同伴

Copyright© トレンド漫画 情報 一押し ブログ 紹介ナビ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.